戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

ハリケーン作戦・・・でありんす

2008-06-16 23:25:49 | 妖異
いよいよ今週でありんす!!!

詳細はこちらをクリック
マルコポーロ
KAT様の御利益にあやかりに行こうでありんす

現在までTOKKY氏、ぴろQ氏、聖ツルイ氏、Sawadeeウーバイ氏が参加表明をしてるでありんす!
尚、お席には若干の余裕があるででありんす!

参加表明は早めに連絡くだされ!
尚、当日は短パン、サンダル厳禁なんでよろしく

さぁ君もKAT様を拝もう!


ハリケーン作戦!!!

「フッフッフ!」
ハリケーン作戦とはアジア征服の資金を作るために
大物政治家や財界人をゆすり
「アジアの子供が手をつなぐ会」

と言う団体法人に振り込ませる作戦でありんす


さて名古屋タイフェスの翌日
渋谷のエッグマンに向かって行た一休でありんが
実はネコジャンプよりどうしても気になるのが
ビルマからの出演者ThaZinでありんす

まぁ見た事あるようなないような・・・

としてたら会場に向かう途中に偶然
P-ジョー氏とネコジャンプ一向と合流

6時半には間に合ったでありんすな
中に入るともう始まってたでありんす
前列には見た様な顔がズラリ

その光景や、デン助劇場のようでありんす

その時まるで「ビルマの竪琴」の如く

「水島、一緒に、にっぽんへかえろう」
・・・じゃなくて一休を呼ぶ声が?
振り向けば、あちきの通ってたビルマ語の学校の校長先生(20代女性)他
知り合いのビルマ人が・・・
「ねぇ、ヒドイのよ!6時半前にThaZin終わっちゃったのよ!」
え~~~!!!そりゃないでありんす!
チラシには6時30分開演と書いてありんす!

あちきだって見たかったのに
「でしょ~だから貴方の力で何とかならない?」

いや、主催じゃないんで無理でありんす・・・
これでガッカリモードでありんす
そして会場ではプログラムが進み

ネコジャンプも終了

そしてアンコールだってんで再び出てきたThaZinの顔を見て!
しまった!この子だったのか!?

あの3人組でデビューし

モデル

CMでも出てた

この子か!!!

CD持ってるぞコンチクソー!見たかったでありんす!

とにもかくにも目が二重で大きくてキレイ

おまけにスタイルが良い上にお尻が大きくて90は超えてるでありんす!

美人の隣のお姉さんって感じで
久しぶりにウットリしちまったい!

話しかけようとしたがビルマ語を忘れてしもた・・・
こうなったら実力行使で!!!


・・・でありんす

・・・え?あんだって?浮気ものじゃないでありんすよ~
勘違いしちゃいやよ

次回横浜編に続く・・・かな?
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛇精の淫・・・でありんす | トップ | 暴力団のたくらみ前編・・・... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プンプ~イ)
2008-06-17 06:53:42
一休さま、にこにこでありんす!(^^;
第三の女・・・ (ソムタム王子)
2008-06-17 08:43:41
CAT様、ツンデレに続く・・・でありんすか?

その貴殿の顔から見受けられる様子だと。
浮気者じゃなくて (ますた)
2008-06-17 12:41:04
ジャオチューティースット なだけじゃないっすか^^
おぉ~! (ぴろQ)
2008-06-17 12:59:53
尻が大きくて90は超えてるでありんす!
さすが一休さん・・・評価のポイントが一味違う(笑)

ところで19日の参加者・・・猛者の名前がズラリ!
聖ツルイさん・・・久しぶり~!!
トッケイさんの後輩君も参加予定と聞きましたが・・・
う~ん!楽しみになって来た~!
笑い仮面 (一休)
2008-06-17 21:03:11
プンプ~イさん
笑わないとロクな事がないでありんす
だから笑いましょー
確かに (一休)
2008-06-17 21:04:57
ソムタム王子
キレイだしスタイルいいんだけど・・・
やはりオーラがもう少し欲しいでありんす

・・・まだ【様】をつけられないでありんす
何言うてますねん (一休)
2008-06-17 21:06:43
ますたはん違いまっせ!

とにかく宇宙の女は全てあちきのものでありんす

スタイル (一休)
2008-06-17 21:07:44
抜群でありんしたよ!
ぴろQさん19日は楽しみましょう!
マルコは (てるてる)
2008-06-17 21:45:45
私の行きつけでした。
タイにいたら絶対行くのに・・・ちきしょ~(>_<)
昔、CAINA-DOLLがきたときはビデオずっと撮ってたなぁ
サッカー後も (一休)
2008-06-17 22:12:32
てるてるさん、もう少し居れば良かったんでありんす

コメントを投稿

妖異」カテゴリの最新記事