戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

恐怖の雪隠詰め・・・でありんす

2007-04-10 13:56:45 | 妖異
まず美しい御写真を!
kat様御歳19歳でありんすよ!



やはり昔からお美しいでありんす!

ハイっ!目の保養の後は
これより下品モード
突入でありんす!


去年の話でありんすが
ご存知ジェニファーのお店
スパゲッティハウスにてモリモリ食ってたでありんす!

あちきはここのパッキーマオが大好きでありんす
ところがこの日はいつもより
カプシン作用で血行が良くなり
頭からマグマのように汗が大噴火!

発汗作用は健康にバッチリでありんすが
ちょいと用足しに厠へ・・・
そういえばこのトイレはも使うんでありんすなぁ

などと思いを馳せながら用を足し流すと・・・
流れない・・・


確かにここのトイレは流れが悪くて
よく使用禁止になりアベニューのトイレまで行くでありんす
こんなもん見られ上に

万が一伝わったら・・・どうしよう・・・

「まあウフフ」

何とかせな!
と柄杓で水をすくう船幽霊の如くホースで懸命に流す一休

長き格闘の後、戦場を後にする一休
ジェニちゃんもイカゲルゲも心配してました。

以降、一休に出されるスパゲッティは辛くしてと言っても
辛さ控えめでありんす・・・
・・・と言う訳でジェニちゃんのビキニザマス


さーてこれより本題でありんす!

その日東武線に乗ってたら腹に差込が!
こりゃたまらん!
「あけてくれ!」

と谷塚で緊急下車
トイレに駆け込みホッと一息

・・・と隣から聞こえる親子の会話
「○○ちゃん、お兄さんなんだから立ってオシッコ出来なきゃダメよ。」
「出来ないよ~ママ~」

噂には聞いてたが、洋式便所が普及したために
本当に立って小便が出来ない男の子が増えてるとは
・・・・嗚呼嘆かわしい!

・・・?・・・・・・・
ママ・・・ママ・・・ママ・・・ママ・・・ママ
ママだとぉぉぉ?
よくよく壁を見るとピンク!

女便所に入ってしまったでありんす!!!

まずいでありんす!
早く脱出しないと痴女に襲われた
痴漢になってしまうでありんす!

しかしどうやって出よう!?

①堂々と出る

②女の振りをして出る

③バカの振りして喚きながら出る

④安住の地にする・・・は却下

と言う訳で3番に決定でありんす!
人の気配が消えたので・・・
開けた瞬間オバハンとぶつかったが
目を回し唖然としてるオバハンを尻目に
「マイッタマイッタ」「クセークセー」
「間違えた」「ンコチンチン」
などとテキトーに騒ぎながら走りすぎる一休

・・・ええ念には念をおいて
隣の草加駅まで歩いてから電車に乗ったでありんす・・・
皆さんも気をつけるでありんす!

・・・と言う訳で絶対に間違わない
かの国の便所でありんす!

コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イキュタロス・・・でありんす | トップ | 謹賀新年・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加牟波理入道、不如帰 (出口ナオト)
2007-04-10 15:29:28
オイラも大学の図書館の女便所に間違って入っちまった事がござんした
新築で小洒落た最近の御不浄は分かりづらくて困ったちゃんザンス!
返信する
まったく (一休)
2007-04-10 16:52:33
その通りでありんす。

最近JRなどはアナウンス入るでありんすが、入り口が近すぎたり、表示がスカートとズボンだけとか英語とかややこしいことこのうえないでありんす!
返信する
(笑) (うぶすぶ)
2007-04-10 17:52:13
こりゃいかんです。

つかまらなくてよかったね。
加牟波理入道
これは、、、がりべり入道とでも
読めばいいでありんすか?
返信する
これって合成じゃなくて? (たこ)
2007-04-10 18:34:51

仰天!
この朝鮮の便所の写真って合成じゃなくてホンモノですか?
返信する
ウホッ (男前神波)
2007-04-10 18:50:00
あちきが、まだ麗しき高校三年生の頃・・・・
髪の毛を思いっきりショートカットにしたうえ、
黒い野球帽(?)、Gパン&Tシャツな、いでたちで
スーパの厠へ行ったのよ。したら掃除のオバチャンに

「ここ女子トイレよ!?
「あきちはおなごですたい・・・

後にも先にもこんなことはなかったですたい
返信する
これは (一休)
2007-04-10 19:20:56
うぶすぶくん

「がんばり入道ホトトギス」と読むでありんす。

がんばり入道と言うトイレを覗く妖怪を退散させる呪文でありんす。

しかしガリベリ入道と言うのも良いでありんすなぁ今度使わせてもらうでありんす!

………ところで異性のトイレ入ると捕まるんでありんすかね?
返信する
マジに (一休)
2007-04-10 19:25:33
たこさん

韓国に実在するトイレだそうでありんす!

後は銭湯の流し場に便器がありんす!

でも中国なんかは流し場にそのまましちゃうでありんす!
返信する
そこで (一休)
2007-04-10 19:32:16
神波ちゃん

実はマーブンクローンで堂々と1B払って女子トイレに入ったカマを見たことありんすぞ!

これは?
返信する
カマ (nakamuki)
2007-04-10 19:53:41
私のツレのカマもMBKで働いていたけどやっぱりトイレは女性用なんだろうか?もう居ないので確認できませんが。しかしよっぽど焦ってたんですねぇ のぞき目的では無いのでお咎めもないでせう。
返信する
やらないか (ババ)
2007-04-10 20:02:47
>男前神波殿
お約束と言う事で・・

最近は本当に分かりにくいですね。
分かりやすいようにアイコン化したはずなのに、妙にデザインに走って区別できなかったりして一瞬前で立ち止まったりする事があります。ちょっと恥ずかしい。

>一休さん
ここでこのトイレ画像をもってくるのか!
しょうがないから、ダイナミックコリアのフラッシュ置いておきますね。
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/dynamickorea.html
この中にもトイレネタがありますので、しっかり見てください(笑)
返信する

コメントを投稿

妖異」カテゴリの最新記事