戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

外道照身・・・でありんす

2005-08-14 16:39:09 | 大宇宙神kat様
世界でニセモノが跳梁跋扈してるでありんす!
ニセモノと言えば
ルンピニーナイトバザーに出没する

hola-hola
が有名でありんすが

微笑ましいhola-holaに対し

こちらは

モドすどころか七色の膿がジクジクと出そう。

(勇気のある君!!クリックして男試しだ!)

さて、問題は7月30日。
名古屋で撮られた1枚の写真が世を震撼させた!
7/29『タイフェスティバル イン名古屋』近くの
メガネ屋のショーウィンドウ
撮影したのはsly氏

こ・こ・これはk・k・k・kat様なのか・・・・
そんなアホな???
デハ、これは一体?
謎を解明せずにはおかぬぞ!
①一休に逢いたいkat様の生霊
②kat様に逢いたい一休の念が作り出した幻
③蝋人形
④kat様の生き別れの妹
⑤ザラブ星人が化けてる
⑥人間モドキ
⑦一休に敵対する邪教の仕業
・・・・等?


てぇーい埒があかんわい!
正体を暴くでありんす!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




目を凝らして見てみい!

どこがkat様じゃい!

kat様は
「ヘソピアス」なんかしとらんわい!


ば~れ~た~か~

大体、常識で考えてみい、
前日パタヤで20時までライブやっていて
30日に名古屋に居るはずないないでありんす!


本物と見比べてみい!
神波が出とらんわい、神波が!

おお、そういえば
ここにもニセモノが居るぞ!
ニセ一休の主張
オロカモノメ!
地獄流し!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイのオタクの2・・・であ... | トップ | PARADOX・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影禁止のとこを一休殿為に危険を省みず命がけで撮影 (提供・sly氏)
2005-08-16 22:43:36
すばらしいお話ですね。

しかし、あの名古屋の偽katは拡大したらダメだよ。 その場の雰囲気だけ・・・。

アレが本物ならば、人だかりで物凄いことに。 Rita&Appなんか忘れられてしまう。
返信する
Unknown (一休)
2005-08-17 01:22:36
sly殿

撮影禁止のとこを命がけで撮影を行い真に賞賛に値しますぞ!

sly殿をkat様神殿に軍神として末永く御祭りする事をお約束いたします!

とは言え偽katの拡大写真は修正しておきました。

永遠の謎として記したかった一面もありましたが、ついついやってしまいました。

これにてご勘弁を!
返信する
偽者に感謝 (プンプイ@オーサカ)
2005-08-17 02:13:53
待ち合わせの際に『1階にKAT様がいるから!』って事で、誰ひとり迷わずに2階の喫茶店に来る事が出来ました。

これも全て偽KAT様のお陰です。



でも、非常に愛想も良くて笑顔もソックリでしたよ!
返信する
偽者効果 (一休)
2005-08-17 19:42:29
プンプイ@オーサカさん

誰ひとり迷わずに来たと言うのはスゴイでありんす。

あちきも、たとえ偽者でも会いたかったでありんすよ。
返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事