アパマンショップ河口湖店

河口湖店周辺の地域情報をブログで発信中

うきうきGW休暇

2022-05-09 09:43:52 | 日記

みなさぁぁーーっん!田辺でーーーーっす(`・ω・´)

 

GW終わっちゃいましたね~っ(´;ω;`)

今年は3連休だったのですが、前回同様一瞬で過ぎ去りました。笑

 

今年は、呑みに出掛けて、BBQして、沼津ららぽーと行って、ボーリング行きながら

横浜の夜景を見に行き、最終日は富士急ハイランドへ行って来ました。

中々ハードでした。笑

本当は体調がすこぶる元気じゃないので(ちょっと元気無いくらい)

ゆっくりしようと思っていたのですが気づいたら楽しくなっちゃって遊び呆けてました。笑

(ラーメンとチーズハットグ食べながら飛車見てきただけ。笑)

(やっぱりチーズハットグはありらんよね。笑)

 

このラーメン美味しかったです。

麺もツルツルし過ぎず(タピオカ粉のやつのど越し良すぎて怖い。笑)

スープもこってり系では無く、煮干し!!!感強くて好きでした(`・ω・´)

期間限定出店らしいのでもう1回行こうか迷ってます。笑

 

 

でも規制無しのGWはどこも混みますねぇ~。

スタバ買うだけでも行列。トイレも行列。おランチやお夕飯なんてもってのほかです。

(結局並んだんですけどね(`・ω・´))

 

みなさんもGW充実していましたかぁ~っ?(`・ω・´)

春も終わり(花粉も終わり)、いよいよ毎年恒例の田辺の季節になりました。

今年の夏の目標は、神明の花火大会に行く。ただそれだけです!!!!

(あ、コストコとIKEAも行ってこようかな。笑)

6月から有料席販売なのでしっかり購入しようと思います!!

 

それでは今から夏の予定を立ててわくわくしようと思います(`・ω・´)

 

現場からは以上です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★GW休暇のお知らせ★ | トップ | 安定の独り言。笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事