アパマンショップ河口湖店

河口湖店周辺の地域情報をブログで発信中

安定の独り言。笑

2022-05-15 16:38:36 | 日記

みなさぁぁーーっん!田辺でーーーーっす(`・ω・´)

 

GWも終了し、のんびりおだやかな日が流れております~。

そして梅雨の季節になりますね~。

嫌ですね~。GORE-TEXをメンテナスしようと思い2週間は経過しています。笑

スーツにアイロンも掛けますね。笑

 

なんか、休みの前の日ってあれしたい。これしたい。とか

あれしなきゃ。これしなきゃ。と思って早起きするぞぉ~なんて毎回思っているんですが

目覚まし鳴って、あと10分を繰り返し結局遅く起きる。というのを軽く8回は

しています。(いい加減行動しろですよね・・・笑)

 

明日の休暇は眼科に定期健診へ行き、洗車をし(洗車機。笑)、図書館に行き

いがらしさんのから揚げでも食べようと思います!!!!!

(病院って予約しても予約通りにならないのは仕方ないことでんでしょうか(´;ω;`))

あ、まくらカバーも買ってこようかな(`・ω・´)

なんか独り言みたいなブログになりましたね。

 

では最後に最近ハマっている曲は『King Gnu』のカメレオンと逆夢です。

東京ドーム公演のチケットあたりますよーーーーーっに!!!!

当たれば、お誕生日前日にライブ

テンション上がりますね

 

それではみなさんごきげんよう(`・ω・´)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うきうきGW休暇 | トップ | 富士河口湖町河口に「旅の駅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事