みっちゃんの散歩道

一期一会を大切に・・・♪♪

第4番札所 大日寺(だいにちじ)

2007-12-02 05:30:08 | 四国88ヶ所の部屋


第4番札所 大日寺(だいにちじ)

 朱塗りの鐘楼門が目を引く静かな古刹
 サムネイルにマウスオンしてください。


<
<
<
<
<


<
朱塗りの鐘楼門


<
<
<
<
<


 合掌

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起きですね (延太)
2007-12-01 22:23:05
 我が家の今の睡蓮は、蕾や花はもちろんハッパもほとんど有りません。
 多分この写真撮影は以前のものなのでしょうね。
あれあれ! (延太)
2007-12-01 22:25:15
 そうか。事前投稿なんだ!
こんばんは (non_non)
2007-12-02 20:16:40
PCの修理がようやく終わりまして ブログを再開しました
お見舞いのコメントを頂きまして ありがとうございました
とりあえず ご報告かたがた 御礼申し上げます
延太さんへ! (みっちゃん)
2007-12-03 17:24:47
延太さんコメント有難うございます。

 又、時間を見つけて、88ケ所をお参り始めています。ここへは、10月13日にお参りしています。だから、睡蓮も咲いていました。ごめんなさいね。

 忙しい時間ですが、自分自身を、見つめ直すために、頑張ってみようかなと、思っています。
 (半分、観光気分もあるかもしれません。)
 一応、般若心経も、きちんと唱えていますが・・・
non_nonさんへ! (みっちゃん)
2007-12-03 17:32:19
non_nonさんコメント有難うございます。

 
 パソコンが、直ってよかったですね。
 
 私を始め沢山の、ファンが待っていましたから、嬉しいです。
 これからも、宜しくお願いします。

コメントを投稿