みっちゃんの散歩道

一期一会を大切に・・・♪♪

菜の花(重信クールス・モール)

2009-02-26 18:10:23 | お花の部屋



菜の花(重信クールス・モール)



 愛媛県東温市 クールス・モールに併設して南側の広い田畑で菜の花が私たちを迎えてくれます。
 この場所は、春は菜の花、秋はコスモスの花が沢山の観光客を楽しませてくれます。
 最近はお天気も悪く、今日は少し太陽が顔を出しましたので、菜の花を見に行きましたが、やはり太陽もお隠れに成りました。
 菜の花だけでは面白くないから、蜂さんも探しましたが見つからず、観光客も私以外は、このお二人だけです。(黙って、撮らさせて頂きました。ごめんなさい~~)
 今回は、黄色ばかりで目が変になりそうですね~~~


< < < < <


 平成21年2月26日(木)愛媛県重信町にて

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAWA)
2009-02-26 18:59:03
見奈良に行かれたんですね。
僕も、また週末にでも寄ってみます。

マクロでデビュー。あまりに感動しすぎて、コメント入れられませんでした。
これから、さらにいろんな写真が撮れるから、楽しみですね。
返信する
綺麗な写真 (takechan)
2009-02-26 21:17:25
昨日のマクロも、今日の菜の花もイイですね!
綺麗な写真、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
返信する
こんにちは (non_non)
2009-02-26 21:26:35
菜の花が 綺麗ですね~
とても ほのぼのと 優しい感じに撮れています
あいにくの天気だったようですが 快晴ならば 素晴らしい眺めでしょうね
返信する
マクロはいいな~ (poppy)
2009-02-26 21:59:52
見奈良の菜の花畑も毎年行っております。それにしても満開が早いですね。
マクロがあればお天気が悪くても、黄砂がひどくても関係なく撮れていいですね。(うらやましいネ)いいな~
カメラが返って来たら撮る被写体を今からリストアップしておき、みっちゃんがコメント画面一杯にあ、あ、あを並べてくれるようなものをUPしたいです(笑)
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-02-26 23:36:39
こんばんは。

マジ 腕を あげられましたね!

ぼけ具合が とっても 良いです。

菜の花 撮りに 私も 出かけてみたいな!
返信する
Unknown (assist)
2009-02-27 00:20:11
黄色は縁起が良いですから(笑)

次は・・・緑???OR桜???

期待してます~~~!!!
返信する
Unknown ()
2009-02-27 06:28:10
おはようございます。

菜の花、素敵に撮れていますね。
人物が入っているのもいいし、どの写真も好きです。
雫の世界も好きですし…。

見奈良の菜の花は近いわりには、あまり見に行ってないんですよ。
返信する
最後の (ねこ♪)
2009-02-27 08:23:46
雫の画がやっぱり一番好きですw
菜の花の明るい黄色、心を和ませますね。
返信する
お早うございます♪ (ベル)
2009-02-27 08:47:57
この菜の花を見ながら、はなまるの菜の花特集見てます(笑)
食べる話ばかりなんですけど(^^ゞ
見ても食べても、オイシイ菜の花ですね(*^^*)
返信する
KAWA さんへ! (みっちゃん)
2009-02-27 09:21:19
ご訪問有難う御座います

 ご紹介頂きながら、ヤット行って来ましたが、とっても綺麗に咲いて、最高の見頃でしたよ~~~
 有難う御座いました。
 でも、お客さんは私と、このお二人でした。蜂さんも見えませんでした(笑)・・・
 マクロの件は、お恥かしいですよ。。
 お上手な方の、拝見しますと目が天になります~~~
 今から、又練習しなければ~~(命が有るかな??
 今日は、ご訪問有難う御座いました 
返信する

コメントを投稿