【DORAGONS応援ブログ】関西ドラファンのひとりごと
関西のドラゴンズファンが送る?
勝手にプロ野球評論家?



★頑張れ孝介!ドラ吉は福留選手を応援しています!★
★一押しリンクコーナー超拡大!!ページ右リンクからどうぞ★


最近ドラ吉がはまっているのがチャングム!
最初は面白い頭の出ているドラマやなぁ~と思っていましたがなんのなんの
ストーリーも面白い!始めて韓流ドラマとやらを見てみましたがはまってしまいました。しかも調べてみると韓国歴史ドラマだったとか・・・
毎週楽しみに見ています。しかし残念なのが途中から見てしまったこと!
いずれレンタルして見ようと思っています。
まぁストーリー半分、李英愛(イ・ヨンエ)半分ですけどね。
なんかあのイ・ヨンエに降りかかる困難をどう乗り切るのか楽しみでなりません。
来週はどうなるのでしょうか???楽しみです!(関西ドラ吉)

★★【短期?日払い?高収入?好きな条件で好条件アルバイト発見!ここで探そう!★★

★★ノムさん&まぁくん注目の楽天で仕事を探そう!★★

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 25日から3... 中0-3広(... »
 
コメント
 
 
 
チャングム (通りすがりのドラゴンズふぁん)
2006-07-03 16:05:55
初めまして。僕もチャングムハマってます!

イ・ヨンエいいですよね。チェ・ジウよりも断然こっち!!

彼女の出てる映画もぜひ見てみてくださいな。綺麗ですよぉ

『共同警備区域JSA』、『春の日は過ぎゆく』、『ラストプレゼント』、『親切なクムジャさん』とかおすすめです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。