新戦力あれば去る人あり・・・残念ですが仕方ありません・・・
ショーゴもまだ若いのに・・・他球団で頑張って欲しいものです。
ホッシャファンブロガーの今を生きる切磋琢磨さんも残念でしょう・・・
幕田選手も・・・そう言えばまっくんのひとりごとはなんと本日ドラフトで
3位指名された春田選手に宿をかえはっくんのひとりごとに・・・
いったいどうなるんでしょうかあのブログ・・・。(関西ドラ吉)
<参考記事>
中日は2日、矢口哲朗投手(24)、清水清人捕手(26)、田上秀則捕手(25)、玉野宏昌内野手(27)、ホッシャ内野手(21)=瀬間仲ノルベルト=、大友進外野手(31)、幕田賢治外野手(27)の7選手に戦力外通告したと発表した。3日にウエーバー公示の手続きをする。また、左腕の平松一宏投手(31)、都築克幸内野手(22)、仲沢忠厚内野手(23)、森章剛外野手(26)の4選手にはトレード要員であることを通告した。
ナゴヤドームの球団事務所で、矢口、清水清、田上、玉野、大友の5選手は戦力外通告を受けた。幕田とホッシャは既に通告を受けており、「戦力外」はこれで計7人となった。
一方、平松、都築、仲沢、森の4選手はトレード要員であることが伝えられた。伊藤一正球団代表は「4人に関してはトレードで何とか新しい球団を探しますが、それが失敗に終わった場合でも、来季、中日と契約は結びません」と説明した。
西武から交換トレードで今季移籍してきた大友は「中日に移って、ここで駄目ならもう(現役を)やめようと思っていたので…。今はちょっと」と現役引退を示唆した。仲沢は「今は気持ちの整理がつかない」と迷う心を吐露した。
ほかの選手たちは現役続行の意思を明らかにし、矢口、清水清、田上、玉野は他球団移籍を目指して11月上旬に予定されている合同トライアウトを受験するという。
ドラフト2位で大分・藤蔭高から入団して8年目の森はトレード要員となったことに「残念だけど、努力した結果。去年1軍で何とか活躍できたけど、今年は駄目でしたから。中日では精いっぱいやった。次の球団が決まったら、そこで頑張りたい」と話した。 (中日スポーツ)
★★【短期?日払い?高収入?好きな条件で好条件アルバイト発見!ここで探そう!★★
★★ノムさん&まぁくん注目の楽天で仕事を探そう!★★
| Trackback ( 0 )
|
「まっくん~」の急展開には驚きました
でも今後も目が離せません
結婚した翌年から成績が落ちていって昨年は一軍未出場でした。
玉野はドラフト1位、田上は自由枠だったと思うけど、どちらも伸び悩みましたね。