フルボッコSJ

特殊性癖「リョナ」についての情報を載せたブログです。ソフトリョナ漫画、ソフトリョナアニメ中心。更新は不定期です。

リンク追加報告について:黄昏タイムス【Twilight Times】様

2016年10月27日 01時34分29秒 | 雑記
ご無沙汰しております。
先日、黄昏タイムス【Twilight Times】様を運営していらっしゃる新 京史郎様から相互リンクのお誘いがありましたので、リンクを当ブログに貼らせていただきました。
ブログ左下のブックマークから飛ぶことができます。

黄昏タイムス【Twilight Times】様は主にリョナを取り扱っていらっしゃるブログですが、アニメ、ゲーム、同人誌、イラスト、イベントなどあらゆるジャンルのリョナ情報を掲載されており、
リョナ好き必見の素晴らしいブログです。2010年から続く歴史あるブログで、かくゆう私も昔から拝見させて勉強させてもらっています。
(このブログをはじめようと思ったときに参考にさせていただいたブログでもあります(^^))

今回はそんな大先輩から相互リンクのお誘いがあり、非常に光栄に思っております。簡単ではありますが、お礼申し上げますとともに、これからもよろしくお願いいたします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーベストマーチ・2巻 | トップ | 赤赫血物語 -アカアカトシタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事