フルボッコSJ

特殊性癖「リョナ」についての情報を載せたブログです。ソフトリョナ漫画、ソフトリョナアニメ中心。更新は不定期です。

満月をさがして・49話

2017年02月26日 15時23分11秒 | アニメ
受験生の皆さん、お疲れ様です。
満月をさがして・49話より。

①忘れ草を取りに行く道中で負傷していくめろこ
















危ない場所に行くんだからもっと露出の少ない服を着ていくべきです。(マジレス)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふしぎ星の☆ふたご姫・51話 | トップ | 仁侠姫レイラ・3巻 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (快速湘南台)
2022-07-05 13:43:32
実写版美少女戦士セーラームーンのような実写版について
怪盗セイントテール、満月をさがして、ナースエンジェルりりかSOS、ときめきトゥナイト、姫ちゃんのリボン、赤ずきんチャチャ、ケロケロちゃいむ、こどものおもちゃ、ぴちぴちピッチ及びきらりんレボリューションは実写化・ミュージカル化ができません。
神風怪盗ジャンヌは畑芽育さん・高橋文哉さん・豊田ルナさん・大西流星さん主演で製作できます。
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事