フルボッコSJ

特殊性癖「リョナ」についての情報を載せたブログです。ソフトリョナ漫画、ソフトリョナアニメ中心。更新は不定期です。

エレメントハンター・1巻+2巻

2016年07月26日 01時57分17秒 | 漫画
半分眠りながら記事書いてる今現在
エレメントハンター・1巻+2巻より

①衝撃で吹っ飛ぶアリー(1巻)





②電撃でスーツが破れるキア(2巻)




お気づきの方もいらっしゃると思いますが、画像がいつもより小さいです。どうもスキャナの設定がおかしくなっていたと思われます。すでにスキャンしてしまった画像はこの大きさなので、もうしばらくご辛抱くださいm(__)m
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法少女リリカルなのは MOVI... | トップ | 黒神・1巻 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-10-11 13:27:46
このアリーのリョナはいいですよね…vジャンプ連載当時に見てすごく印象に残ってました。あと同じく1巻(3話ぐらい)にもアリーが倒れてるシーンがあったと思うのですが、そっちも気に入ってます(リョナとは少し違いますが)
もし宜しければ拡大版も載せて頂けないでしょうか?
返信する
Re:Unknown (J-K)
2017-10-22 10:26:39
>Unknownさん
コメントありがとうございます。拡大版を近日中に投稿いたしますので、よろしくお願いします。m(__)m
返信する
Unknown (Unknown)
2022-09-24 11:17:28
高画質サイズの画像はありますか?
返信する

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事