フルボッコSJ

特殊性癖「リョナ」についての情報を載せたブログです。ソフトリョナ漫画、ソフトリョナアニメ中心。更新は不定期です。

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士・4話

2022年06月22日 23時10分12秒 | アニメ

こんばんは。最近ぐんぐん暑くなってきていますね。とりあえず水分補給は忘れないようにしないといけないなあ。

今回は「ユリシーズ ジャンヌダルクと錬金の騎士・4話 あの約束は誰がために」より,暗殺者に捕まり暴行を受けるジャンヌのシーン。バリバリに前線で戦う女の子はやっぱりカッコいいですね。

①暗殺者に捕まりエリクシルの生成について尋問されるジャンヌ

 

戦闘形態のジャンヌも可愛いですが,弱弱しいジャンヌも可愛いですね。因みにこの容姿で18歳らしいです。うーん,ロリ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンセスコネクト!Re:Dive... | トップ | 遊☆戯☆王SEVENS・49話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事