愛馬 &shoppinggooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3/10日曜日阪神、期待のディスペランツァ優勝さそました!!

2024-03-09 23:02:00 | 日記
M.デムーロ騎手 レース後コメント
「ゲートの中で隣の牝馬を気にしてしまって、出遅れ気味になりましたが、心配はしていませんでした。瞬発力が凄いので道中はリズムだけ注意しました。まだ幼いから分かっていない感じで、3コーナーで合図を出した時に少しモタつきましたが、理解してからは期待通りの脚でした。ほぼノーステッキだし、まだまだ奥がありそうだし、凄く楽しみな馬です」

ありがとうMデムーロ騎手!!
素晴らしいレースでした、感動🥺









ディスペランツァ / 2024-03-06週報
 栗東・吉岡辰弥厩舎で調整されています。今週末の出走に向けて、先週は、2日に坂路にて調教助手が跨って併せ馬で追い切りが行われ、50.2-36.8-23.9-12.1を一杯に追われて計時し、併せた相手に先着しました。今週は、6日に坂路にて調教助手が跨って併せ馬で追い切りが行われ、55.0-40.2-26.6-13.4を馬なりで計時し、併せた相手と同入しています。吉岡調教師は「先週末は良く動きましたね。馬が成長して、良くなっていますね。今日はもう整えるだけの調整という感じの追い切りでしたが、追走しながらいつでも行けるという手応えだったようです。良い状態でレースを迎えられると思います。あとは調子の良さそうな鞍上に任せたいと思います」とのことです。

2番人気、Mデムーロ騎手騎乗、ここはあつさり勝って欲しい。頑張れ〜ディスペランツァ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿