愛馬 &shoppinggooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大井ゴールデンステッキ賞出走の愛馬パレルモ3着でした。

2024-02-29 19:10:00 | 日記
2/29 大井競馬場メインレース
ゴールデンステッキ賞に出走したパレルモ3着でした。
いつも笹川騎手には感心してます。ありがとう😊
笹川翼騎手 レース後コメント
「道中、行ったり止めたり、気性的に少し難しいところが出ましたが、最後は馬も本気になってくれて末脚を使ってくれたので、1、2着とは離れましたが、競馬の内容としては良かったと思います。このクラスならやれる力はある馬なので、こういう競馬を続けていければチャンスはあると思いますし、これで馬もピリッとすると思います。以前に乗った時と違いはないけど、使ってきてちょっとピリッとしたところが出てきたので、それが良い方にも行くんだけど、悪い方に行く時があります。気性の難しさもあるので、それにどう上手く付き合っていくかが課題ですね」
米田英世調教師 レース後コメント
「今日は、いい走りをしてくれたと思います。道中の進みは相変わらず課題ですが、今日乗ってくれた笹川騎手が『ようやく最後に動き出したので、次は変わりますよ』と言ってくれました。前向きに、次が楽しみな内容だったと思います」






最新の画像もっと見る

コメントを投稿