毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

今日のは痛かった!

今日の診察は痛かった!!

2週間前の前回の診察が
痛かったのがトラウマで

恐る恐るのぞんだ今日の診察

リハビリでは
ヒジを温めてから
リハビリの先生が
筋肉をマッサージしてくれて
数を数えながら
ゆっくり曲げてくれるので
何とかなるのですが、

今日の診察も やはり前触れなく



右手でギブアップのサイン
先生の肩を 3回 叩いたのですが

やめてくれるハズもなく

このままではイスから落ちると

右手までも看護師さんにおさえられ



さらに
追い討ちをかける
お医者さんの
『お酒を控えるように』
というご指導!!



抜糸後に
お酒を飲んでも良い、と言って下さった
あの時の 優しい先生は いずこ!!

そして
私は
どれだけ飲む女と思われているのか?!

リハビリ結果が芳しくないようで
厳重注意のようです。



涙が止まらず
泣きながら弁解する自分が
安っぽく、むなしく、情けなく


もう グダグダ



痛いし 不安だし 情けないし
悲しいし 悔しいし 飲めないし
何で泣いてるのか訳わからないまま
待合室で泣きっぱなしで




そして
カルシウム ヤケ買い

コメント一覧

かとう
masaeちゃーん!!

ありがとよ~!
痛かったんだよ~!

でも昨日の荒治療のお陰か
今日は一昨日より曲がるようになっていて
やはり痛いくらい 無理して曲げていかないと
改善しないということがわかってしまったよ。

忘年会までにはガンガン飲めるよう頑張るよ!!
ありがとよ~!
masae
うわー、痛そう・・・。
地道にリハビリがんばって、お酒ガンガン飲んでいいよ! って先生に言われるくらいまげてやれ!
がんばれー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「骨折」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事