毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

おんちゃん誕生日

ご近所のけー子さんから
お誕生日プレゼントいただきました。


10って書いてあるボールのおもちゃと鹿肉!
嬉しいね!

私からはロープのおもちゃと
犬用ガムですが


10歳になったおんちゃん
固くてなかなか減らない。

誕生日ケーキ代わりに
さつまいもとりんごのヨーグルト和えを作りました。
誰かのために思いを込めて料理するって
四半世紀ぶりかしら?
なんか幸せ。


せっかくのメインイベントなのに
ガムに苦戦してこちらに気づかず。


おんちゃん・・・・

今朝は昨夜のアゴ疲れか
朝ごはんの食いつきも悪く
心配な10歳のスタートとなりました。


梅雨に向けて通販で買った
レインコートも届きました!


10歳の目標は
「拾い食いをやめる」だからね!




コメント一覧

kato_miyako
@aoisora725 さん☺️ありがとうございます!
おんちゃんに伝えました。
拾い食いに命をかける小太りのおっさんなので心配も多いですが
20才を目指してお互い頑張りたいと思います😊
aoisora725
おんちゃ〜ん❣️
お誕生日おめでとう🎁
イラストのおんちゃんしか知らなかったけど
写真のおんちゃんもかわいい^ ^
レインコートのおんちゃん....なんか癒される😊
元気でいてね❣️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オンちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事