毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

大谷さんが飼い犬をご紹介されたあたりで
あれ?と思った人は多いに違いないです。

犬を迎えるというのは人生の大きな決断です。
私の場合は結婚何年目だったか、
とりあえず離婚の1年前。
子供もおらずウサギのみぃちゃんはいたけど
カスガイを求めて犬を飼うことを決めました。
当時ネコ派だった私はネコ推しだったのだけど。

おんちゃんと2人で暮らし始めたのは
9年前の3月14日。

犬を1人で世話するのは困難で
平日はおんちゃんずっとお留守番で
夕方になると母が来てお散歩してくれています。


そして、おんちゃん
今日で10歳!!

今日は帰って盛大にお祝いするからね!!
スパークリングワイン開けちゃうかな!!
水、木と休肝日だったからね!
わーーい!!めちゃくちゃ楽しみーー!!

やっぱり
私はアル中です。


コメント一覧

kato_miyako
@taetae39 さーーーん😆長いお付き合いを大変ありがとうございます!
おんちゃんの年齢➖1年🟰独身に戻ってからの年数なので9年も経ちます🙄
離婚したタイミングでブログもやめようかと悩んだのだけど
こうしてtaetaeさんとのお付き合いも続けることができて続けていて良かったと改めて思います。
いつも本当にありがとうございます。
もともとネコ派だったのですが元旦那のお陰でおんちゃんと出会えたので結婚してて良かったとも思っています。
taetaeさんのメッセージのとおり
おんちゃん拾い食いやめて長生きして私を支え続けて欲しいです😭
おんちゃんがいなくなったらと思うと離婚の時より不安になります🥹
taetae39
おんちゃん、そうでしたね。たしかご結婚されてる時に仲間入りでしたね。
その後、ここで出会った時にはすでに別々の道に別れていて。びっくりしたなぁ、その時は。
そして元夫さんは再婚されてて子供さんまで。
びっくり仰天!
かとうさんは今まで通りの様子で安心しました!
確かにおんちゃん1人でお留守番は寂しいですよね。
ワンコはお散歩必須ですし。
うちのワンコには可哀想なことをしたなぁと思ってます。(なかなか散歩に連れて行けなかったので)おんちゃんの面倒を見てくれるお母様がいて良かった!
お母様自身もいい気分転換といい運動になるのではないでしょうか。
おんちゃん10周年!おめでとう🎉これからも長生きしてかとうさんを支えてあげてね🐶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オンちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事