毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

風邪

土曜日に風邪気味の兄と飲みに行き


日曜日の兄は目が開かないほどの目ヤニと
激しい喉の痛さに襲われたそうで

妹にうつってないかと
すごく気にしてくれているのだけど

大丈夫!
わたし、風邪ひかないので!


しかし

ようやく水曜日、喉が痛くて鼻水止まらず
喉のベタベタはタンだよね!

もしや!風邪?!


本当に私は風邪ひくことがないので
なんか嬉しくて

風邪をひいてないおんちゃんに
うつらないか心配しつつも
ちょっと優越感。




コメント一覧

kato_miyako
@taetae39 さん、ありがとうございます🙇🏻‍♀️
ホント風邪が流行ってるみたいですね。
歳のせいもあって久々の風邪は長引きそうです🥹
taetaeさんファミリーは若いから大丈夫と思いますがお気をつけくださいね🙌
kato_miyako
@cobamix さん😆風邪って程度によるのかもしれないですが二日酔いと比べ物にならないくらい楽ですね!ただ夜になっても治らないのが困ったものです🥺今もビール飲んでますが苦くて美味しくないです😢
taetae39
うちの上2人が、エアコンで喉をやられてます。
私も気温差で若干鼻づまり。
気をつけなきゃですね。
お大事にしてくださいm(_ _)m
cobamix
喜んでないで😁、お大事に😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オンちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事