毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

飲み過ぎるシステム

飲み過ぎないと願った金曜日。

そもそも誓うのではなく
願ってる時点でダメなんだけど。

当日記を見た家族からも友人からも
無理を予言するメッセージいただきました。





念のため「ウコンの力」スーパーを投入して。


久しぶりに会う元同僚の20代の女の子たち。
こんな私と飲んでくれて嬉しいです。


かとうさん、弊社を辞めて
キレイになったかも!


なーんていう
お上手に動揺して

ぐびぐびぐびーー


その後、
社内恋愛の話になって

そういうの昔は
オフィスラブって言ったんだよ、

なんて年の功を散らつかせたところ


今でも言いますよ。




今でも言うことの衝撃と
オフィスラブを知りもしないのに
知ったかぶった照れ臭さから

ぐびぐびぐびーー


上司が「ボク、臭い?」って
聞いてくるという話から

で、臭いの?


はい。
臭いです。



くさいんかーーい!


ということで

土曜日も二日酔いなのでした。




コメント一覧

kato_miyako
@aoisora725 さん😆それだー😆
それもあったーー😆
それ私もです!!
飲んでると、特にシメのラーメンとか
食べたことも忘れちゃうからホント恐ろしいことです😅
でもストレス解消にもなるし
食べるのも飲むのも幸せなことですよね😆
許して〜😆
kato_miyako
@taetae39 さん😆わかって下さり嬉しいです😆
だって私だもの!アル中だもの!
二日酔いの日は自然と休肝日になるのも良いことかな、と思ったりしつつ
二日酔いを迎酒して治すようになった時にはいよいよ自分を見つめ直してみます🙇🏻‍♀️
aoisora725
今日は食べない!
誓う言葉を言っても
食べるんですよ 結局は🤣
それが私🤣🤣
taetae39
だって、かとうさんだもの。
お酒があったら、呑んじゃうわ。
だって、呑兵衛だもの。
もう、治らないわ。
まぁ、アルコール依存症ですよね。
しゃーないですわ。
楽しく飲めたなら良かった良かった!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事