毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

人は忘れる生き物だ

朝、お散歩で

前に一度だけ会ったことがある人に会いました。


なんの種類だったかなー!
テリアか、プードルか・・・


テリアです。


あーーー。

人は忘れる生き物だ!


この辺りは非常に珍しい犬が多い。
この前○○を見かけて
その前なんて△△もいた。

マンションが多いが、
大型犬飼育が許されてるのだろう。



デジカメを出して
すかさずパシャリ。


なんか珍しい犬がいましたか?


いや、電車。



鉄道が近くを走るお散歩道。

この人は犬と同じくらいか
いや、それ以上に電車が好きなんだろうなぁ。

人は忘れる生き物だけど
この人のことは忘れない気がします。


コメント一覧

kato_miyako
呑兵衛さん、ありがとうございます🙌💦一度サボり始めると何を書いたら良いかも思い付かなくなっちゃっていけません!
そんな風にコメントいただき、とっても嬉しいので書きますねー!ありがとうございます!
呑兵衛
ブログ書くの、忘れちゃってない?

年末は忙しいですからねー。
無理のないように。

でも、更新楽しみに待っています!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オンちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事