毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

連休

普段、あまり鏡を見ないのだけど
職場のトイレの鏡に映る自分が

疲れて老け込んでるうえに
白髪を見つけちゃうと
あまりに自分がかわいそうで


ということで
連休は美容院に行って

生まれて初めて白髪染め。

ただ染めるだけじゃつまらないし
せっかくだから赤っぽく染めました。
髪も切ってスッキリ。
疲れも飛んでった気がします。
赤い髪で明るい気持ちになれました。

連休明けも頑張ります。



コメント一覧

kato_miyako
@sakurako201910 さん、そうなんですね!染めるのは遅い方が良いんだ!確かに髪の毛いたむだろうし、美容師さんがそう言うなら染めなくて大丈夫ですね。
今度はパーマかけてやるって、ムシャクシャして意気込んでいますがパーマも傷みますよね🙌
なんて身体のことは考えずに今宵も飲み続けています。自分に甘いです😆
職場では女の子達が気付いてくれました😊男性も2人、声掛けてくれて異様に照れてしまいました😆
kato_miyako
@taetae39 さん😍ピンクなんだー!良いですね!かわいい!せっかく染めるんだから強めが良いと思います。
久しぶりに髪の色を変えたらホントにテンション上がって楽しいですね。でも、今日は嫌なことあったから、もっと金髪とかにしとけば良かったって思います😆
sakurako201910
おはようございます
染めた髪の評判はいかがですか?
職場で何か言われましたか?(^.^)

私も白髪が増えてきました。
まだ1度も染めたことなくて。
でも美容室で、染めたいって言っても
まだ染めなくても大丈夫だと言われます。
染めるのは遅いほどいいと言われました。(^^;
taetae39
髪色変わるとテンション上がりますね!
私の髪は今ピンクですのー(*´ω`*)
結構強めなピンクになっちゃったので色落ちしてくれ!!と願ってます。
今日からまたお仕事ですね!
頑張ってください!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事