毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

家の掃除

今日の午前中は
家の中と外の掃除をしました。

掃除機かけて


ベランダを磨いて


足 ふいて


玄関まわりを掃除して


どっちが手ぬぐい で 雑巾だか
わからなくなりました。


家の外で
ゴキブリが ひっくりかえって
ひからびて死んでいました。
ゴキブリの死には何度も遭遇していますが
自然死したゴキブリを見るのは初めてです。
この夏の暑さを物語っているように思いました。

コメント一覧

みやこ
ウールさん

嬉しいコメント!ありがとうございます!
週に1回は掃除をしようと心掛けていますがテキトーだから
すぐに散らかるし汚れます。

GOKIは強いですよね。
死んだフリもするし!
だからこそ、暑さに負けて死んでしまっていたのは
何だか寂しい感じもしてしまいました。
ウール
ぶっ!
手ぬぐいでポスト拭いちゃってますよ。
ぞうきんで汗拭いちゃってますよ。
ふきだしました!(笑)
何かを延々と仕分けしている時なんかも、いつの間にか逆になってたりすることもありますよね!

GOKIの自然死は私も見た事ないです。
ヤツラを仕留め損ねた時って嫌ですよね。共に生活しているのかと思うと…ヒィィ{どくろ}

暑い中、おつかれさまでした!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事