毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ハッピーアワー

昼下がり差し込む日差しの優しいこと。


平日18時までハッピーアワーとご近所さんから聞いて
ずっと来たかったアメリカ料理屋さん

初めてのお店でせっかくだから写真でしか見たことのない未経験のつまみを、、、

何これ!!素敵!!


と、お店で待ち合わせだったのか
少しチャラっと目の若者が


アイスカフェラテを、って。

ハッピーアワーじゃないんだ、なんて
余計なお世話なことを思ったり。


先輩と後輩という関係か、
スーツが話すのを一生懸命うなずいて聞くチャラ目。

結婚してさ、子供が産まれてさ、


保険の勧誘だ・・・!



チャラっとして見えたけど人生の転機なのかな!
そして絶対に断れない先輩からの勧誘・・・!

ハッピーアワーはお仕事の時間だもんね!

1杯で終わりにして帰ることにしました。




コメント一覧

kato_miyako
@urutora0715 福の母ちんさん、ありがとうございます🥹
ブログはストレス解消もあって書いてるので
ずっと書きたくてついに書いてしまいました。
しかし私は有名人ではないですが自分の実名も出してたり
知人も見てくれてるので慎重にならなければいけないことでした。
でもチラッと書いてしまったけど
こうして福の母ちんさんからコメントもいただけて
チラッと書いて良かったな、なんて思ってます😆
本当にありがとうございます。
urutora0715
おはようございます
ご丁寧にありがとうございます
実は私も、カトウさんなかなか大胆だな…と思っていました😅
有名人なだけに、ブログ内容は慎重になったほうが良いかもしれませんね
私的にはもっと色々と話を聞きたいところですが
世の中には色んなが人いるということで…
応援してます!
kato_miyako
@urutora0715 福の母ちんさん。先日は記事にコメント下さりありがとうございました。
ホント小さいお局でもっともっと書きたい小さい出来事いっぱいあるのだけど
職場の悪口は書かない方が良いと指摘があり記事を取り下げました。
せっかくコメントくださったのに申し訳ありませんでした。
福の母ちんさんがコメントくださりとっても嬉しく元気が出ました。
本当にありがとうございます。
kato_miyako
@urutora0715 福の母ちんさん😊ありがとうございます!!
自宅でハッピーアワー!良いですね〜✨
このブログが福の母ちんさんのハッピーアワーのお供ができたことも嬉しいです。
再出発、本当にそうですね!ありがとうございます!
周囲にとっても良い人が来たって思ってもらえるよう頑張ります!
urutora0715
こんばんは♪
カトウさんハッピアワー楽しんでいますか?
私も今、自宅ハッピアワーを楽しみながらこのブログを拝見していましたよ。
再出発、良い職場良い同僚良い上司との出会いをお祈りします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事