毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

物忘れ

夜、歯を磨いていて




しまったーー!

今日は歯医者さん定期検診の2回目だった!!




大好きな歯医者さんだっていうのに。

それに
今朝まで覚えてたのにーーくそーーっとか
全く悔しくないほどに
スッカラカンに忘れていました。


会社でも

あれ?
工場の人から質問メールが来てる。



と、電話したら

かとうさん、
それさっき電話くれて教えてくれたよーって



あれー?そういえばそうでしたね!
あいやー、あれ?そういえば
さっきお話ししましたよねー。
確認でメールも送ってましたねー。

と、電話を切ったら

ロックがかかったパソコンの
自分のパスワードをド忘れ、という。





先輩・・・
中途採用の後輩は
既にボケが進んでるよ・・・
力になれず申し訳ない・・・

最近あき気味なんだけど、
サバ缶食べればボケ治るかなぁ。








コメント一覧

kato_miyako
@sakurako201910 さん、おはようございます。そうなんですよーー!!さっきまで覚えてたのに他のことしたら、さっきまでしてたこと忘れるし、さっきまで持ってた物をどこかに置き忘れてたりするし!
毎日、会社に行く以外は犬の散歩するくらいで忙しい訳ないと思うのですけどね〜^_^;;
sakurako201910
毎日が忙し過ぎるんじゃないですか?
私もあるあるですよσ( ̄∇ ̄;)
さっきまで覚えていたのに、何か他のことをしたら、やること忘れて帰ってきたり、、
私もボケ始まってます(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事