毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

サザナミ

今日は商談でした。
初めて私が担当する商談もあるっていうのに

商談へ向かうタクシーの中で
お腹超痛くて超ヤバい。

お客さんの会社に着いて

すみません・・・
緊張してるせいかお腹が痛くて、

商談の途中で私いなくなるかもしれません。
腹痛って波があるのがありがたく
嗚呼、このままサザナミで終りますように。
ビッグウェーブ来ませんように。



お腹イタイって言ってるのに
試食の牛すじを勧める部長。

イジメ?



ええ、ちゃんと食べましたよ。


でも、何とか
お腹に抱えたビッグウェーブを
会社に持ち帰ることができました。

良かったよ〜〜!
えーーん。

かとう、緊張でお腹イタイとか言ってたけど
どうせ変なもの食べたんだろう。

はい、恥ずかしくて言えなかったけど
昨晩のうちに詰めておいた
お昼の汁だく親子丼弁当大盛りが来たんだと思います。



初めて私が担当した商談がうまくいったのも良かったけど、
それ以上に
お腹とお尻が無事だったことが本当に良かったです。













コメント一覧

kato_miyako
@sakurako201910 さん。本当に、こればかりはねー。今日も昨日の残りの親子丼をお弁当にして持って行ったのですが、午後はお腹が大変でした。親子丼がいけないのかなー。まだ残っているので、明日も試してみようと思います🤔
今度からラッパのマークですね!飲んだことないのですが、効くのかなぁ。
sakurako201910
あちゃー大変でしたね。💦💦💦
忘れられない商談になりましたね
でも無事に終わって何よりでした。
今度から、何とか言う、お腹の薬とか持ってたほうがいいかもしれませんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事