毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

連休

夏休みがない私にとって
今日からの4連休が夏休み気分です。

夏休み初日。
おはようございます。
今日はゴミの日じゃないので
8時までにゴミを出す必要ないし、
雨だからお散歩行かないで良いので
パジャマのままのんびーりできます。

雨の朝のオンちゃんは
お散歩連れてけって言わず
ただ外を眺めています。


そういえば冷ごはん食べ尽くしちゃったなぁ。
ということで朝ごはんは糠漬け。


毎朝、ぬか床を混ぜて
くったり漬かった野菜を抜き出す作業は
畑での収穫ってこんな感じなのかな、って
嬉しくなります。

連休はいつも予定ないし、
夏休み初日は
部屋の掃除して過ごそうかと思います。


コメント一覧

kato_miyako
呑兵衛さん。はい、私としたことが粗茶でございます。
kato_miyako
@sakurako201910 さん、ありがとうございます😊いろいろ捨ててスッキリしたところですが、昼寝たっぷりして、起きたら夕暮れだったりして、休みは本当にあっという間ですね😊💦
呑兵衛
飲み物が泡立っていない!
アルコールじゃない!!
sakurako201910
お部屋の掃除はかどりましたか?
4連休あると、いろいろできそうです。ゆっくり過ごしてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事