毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ハグ

近所のカフェのマスターが
大阪の実家に帰ってしまうことになりました。

もともと両親が行きつけのカフェのマスターで
若者なのに両親とすごく仲良くしてくれて

私の髪の毛を切ってくれていた
元美容師さんのマスターです。

私は今までのお礼に
似顔絵を描いて
Tシャツとバックにプリントして贈りました。
感謝の気持ちをいっぱい込めたので
なかなか上手に描けました。
料理と同じで絵にも気持ちが大切なんだな、と
今さら気付きました。



さて、

マスター最後の出勤日には
マスターのことが大好きなお客さんが集まりました。

みんな
マスターとハグしてお別れします。

子供も大人も
別れが寂しくて
たまらず泣いちゃいます。







私は
両親が泣くのを見たくなくて

先に帰ることにしました。





ハグ・・・・

寂しいし
慣れてないし

うまくできないよ・・・・




・・・・・

もういちどお願いします!!




2回目はがっちりハグ・・・!!




うまく感謝を伝えられたような気がしました。



さて・・・

毎日の満員電車で
人と密着するのには慣れているはずなんだけど



ハグ・・・・

温かくて、良かったな・・・・


ニュースで

ディズニーランドに新しく
ドナルドダックとハグして写真を撮れるアトラクションが
できたというのを見ました。




ハグ・・・・

行きたい!!





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
よこたんさん
ご無沙汰してしまい申し訳ないですm(__)m!
はい^^
最近は寒いしオンちゃんとハグしまくっています。
ちょっと小さくて臭いけど
ハグ相手がいるのはありがたいことです*^^*
よこたん
http://yaplog.jp/yokotan/
親しい人との別れ…寂しいですね。

ハグわたしもしたい。
なかなかできません。してくれない~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事