毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

自撮り

夜のお散歩で目に虫が入りました。

痛っっ!!

オンちゃん、ちょっと待って!!



ちょっと前に電車で
スマホを自撮りモード(?)にして
コンタクトを確認している女性がいて

あー、鏡がなくても
そんな方法があるんだ、って思ったところで



目の中に入った虫を確認しようと
スマホを取り出して街灯を探しました。



街灯の下で
自撮りモードにして、

片手でスマホを持ち、
オンちゃんのリードを持った
もう片方の手で目を開けて
虫を取り出します。



自撮りすることなんて殆どない上に
暗闇で目の中の虫を取る作業はなかなか難しく

スマホを持った方の手がブレて
思いがけず自撮り。

目玉をむき出しにしてドアップで
暗闇に写り込むオバサン!!!



ヒィ~~!!怖っっ!!
あまりの怖さに泣き笑い。

霊的な怖さではなくて、現実の怖さの方。



夏の夜にぴったりな
なかなかの写真だったけど
速攻で削除しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事