毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

面接

職場では中途採用の募集をしていますが
数十人のエントリーがありました。

すごい!!こんなにたくさん!!

これが婚活だったら
すっごく楽しいですよね!
私にエントリーしてくるわけだから。



昨日は4人が面接に来ました。



みんな20代かな。
好青年で若くてかわいい~。

イケメンもいました。



みんな、ツヤツヤしてて
ふてぶてしくもないし
お腹が出てるとかなくて




なんで
あんなにシュッってしてるんだろう・・・

あ、そうか。
お腹が出てないのは
中年太りしてないからか!
ふてぶてしくないのは
若いからか!!



若い人と話したりジッと見ることがないから
忘れていました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事