毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ゾクゾク・勝負下着だ。

イラストの締切に焦っており
すっかりご無沙汰してしまいました。

髪が伸びました。



さて、

おととしの9月の日記
「勝負下着だ。」
「続・勝負下着だ。」
今更ながらの続々編でございます。


先日、年末の大掃除などで出た品々を
急きょフリマに出すことにしました。



もう1年半近く前になるんだなぁ。
買ったはいいけど
まったく似合わず、必要もなく、お役御免の
“勝負下着”を売っちゃうよ~!



値札付の新品をなんと500円。
もってけドロボー!

段ボールで作ったポップ



で、で、

さっそく
お客さんが来たかと思えば

まさかのおじさん。




しかも
『ちょっと高すぎ。300円にしなよ。』
ということで

私の元・勝負品を
300円でお買い上げ。



おじさん、
悪いことに使わなきゃ良いけど・・・

大丈夫よ、
良さそうなおじさんだったもの!



良さそうなおじさん・・・

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
くまさん^^;;
やっぱり自分で着ちゃった派に一票ですね!
う~ん。確かに
「ひとに迷惑かけない」=「良さそうな」ですね~。
悪いことに使わないのであれば良しとします^^

フリマ、値切られまくりですよ。
でも捨てるはずだったものが
他の人に使ってもらえて生き返ることや
少しでもお金になるのは嬉しいです*^^*
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
nobutanさんでしたか~~~!!
そういえば、
さすがnobutanさんっぽいするどいコメント^^!
ははははは、興奮させてしまい失礼しました^^;;
ほんと、しょうもない出来事ですよね^^;;;
まぁ、セクシー美女は
フリマで500円の下着買わないだろうしなぁ・・・^^;
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
よこたんさん!はい、コワイですよね~~~。
てっきり彼女にあげるなどのプレゼント系を
思っていたのでキモイとは思わなかったのですが
まさか自分で着ちゃうとなると
私以上に似合わないかな・・・と

と、とっと!
よこたんさんがお買い求めに!!
そんな!私の不戦敗勝負下着なんて
縁起が悪いですよ~^^;;;
おじさんが買ってくれて良かったです^^;;;
くま
http://yaplog.jp/ankma/
くやしいですが、
きっとおじさん自身が着て楽しんでるんだと思います。
フリマにあこがれてますが、未経験です。フリマは「売れ」たら目的達成でしょうから、もしわたしが売っても交渉に応じて300円にしたと思います。
「良さそうな」=「ひとに迷惑かけない」?
のぶたん
>かとうさん ごめんなさーい!ちぃと興奮して間違えましたよー!むむうはあたくしのぶたんですー!!
だあっておっさんきもいきもーいんですものさー!!!!!!つい興奮してしもたやーん!
よこたん
http://yaplog.jp/yokotan/
そのオッサン絶対怪しいですよ…!
コワーイ。キモーイ(*_*;
フリマお知らせくださったらワタシが買い求めましたのに!
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
むむう。。。さん
そうか~!そうきましたか!
おっさんが着ちゃう!!
くぅ~!それは思いつきませんでした!
むむう。。。さん、なかなかやりますね!!

っと、むむう。。。さん、はじめましてじゃないですか~*^^*
凄い初登場だなぁ~!もうっ!
ありがとうございます!
むむう。。。
考えたくないことですが、かつての自分の勝負下着をおっさんに着られることはよもやあるまいねー!!!
挙げ句おっさんごときに三百円で手離すとは!!!
キィーッッッ!!!!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事