毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

年忘れ

今もレコード大賞やってるけど
ここ最近テレビで
今年流行った歌がいっぱい流れてますが

歌ってる人も歌も知らないが過ぎる!!



そういえば
この前、のど自慢ですら
知らない歌ばかりでした、、、。

このまま新しい人々を知ることもなく
世の中から置いていかれるのだなぁ。


そして、5日くらい前から
右の二の腕が痛くて上げていられなくなりました。

たぶん50肩。



娘が50肩なんて歳でごめんね。



来年の目標は50肩を治す、かな。

コメント一覧

kato_miyako
@aoisora725 さん😆私も年末の気分を味わうためにレコード大賞を見ました。aoisoraさんもご存じないとのこと!仲間で嬉しいです☺️安心しましたー!ホント、宇宙人はレコード見たことないですよね🤔
科捜研は安心感あります😊
本年は大変お世話になりありがとうございました。
良い年末年始&良い年をお迎えください!
aoisoraさんにとって良い年でありますように😊
aoisora725
旦那が何故かレコード大賞見てて
知ってる歌あるんか?って思いながら私も見てたんですけど、知らね〜わかんね〜
Ado?アド?だったかしら。
聞いててだんだんムカムカしてきて😅
宇宙人かキミは?って
旦那に、何が面白くて見てるん??って聞いたら、年末の気分を味わおうと思って って(-。-;
知ってる歌あるんか?って聞いたら全くわからん って(-。-;
あ、科捜研の女やってるぞ ってやっとチャンネル変えてくれたけど、終わってしまって😮‍💨
歳とったのかなぁ〜、知ってる人の方が多いんだろうけど、宇宙人はレコード大賞に出さんでくれ〜って思いましたとさ😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事