毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

リモート会議

毎週水曜日は9時半から16時までリモート会議で
毎週木曜日も9時半から12時過ぎまでリモート会議。

今日は祝日だから
お休みかなって期待したのだけど

昨日の会議終わりに
じゃあ明日ってなりました。
ごーーーん。





今週は発表もないので顔を(おでこを)
映しておくだけでいいのだけど
出ないといけないのか、、、

本部長に3択のLINEをしました。

1)会議に出る時間だけ時間外手当いただくか
2)1日出勤して代休いただくか
3)祝日なのでお休み頂きますと会議の参加者に言っちゃっていいか

2)でお願いします。

残業ダメな弊社に時間外の選択肢はありません。

代休もらえるにしても会社に出るのがイヤすぎて
サービス時間外で家でリモート出演

逆光だったので
真っ暗なおでこを映し続けました。


休みだからって
おんちゃんの散歩以外に
予定がないのが悲しいところ。


お盆休みもなく明日も出勤だけど
お休みモードで明日乗り切れば週末だーい。
おんちゃんの散歩以外に予定はないけど。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事