毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

カットモデル

美容院の店長さんの友人からのご依頼で
カットモデルしました。

閉店後、支店からも集まった
若くて可愛い美容師さん達への研修とのことでした。

いつもはウィッグだけど
今日は珍しく人頭を使います。
今日の人頭はイビツで右は癖っ毛
左は直毛で厄介です。

触って確かめてください。

ワサワサワサ

久々に人に触れられて照れるけど
温もりが割と嬉しい・・・!!

テーマはショートボブということで

久々にショートになりました。
無料で切っていただくカットモデルは
髪型の希望を言える立場にはありません。


質問ある人ー

頭の形によっては
エイリアンみたいになることあるじゃないですか、とか

オバさんで髪にボリュームないと
ヒョウタンみたいになっちゃうんですよね、とか


閉店後の美容師さんたちの
言いたい放題も楽しい。



せっかく上手く切れたんだから
マスクで顔隠してもらえます?
顔が凄くだらしないんで。


はいっ!ごめんなさいっ!
カットモデルはお客様じゃありません。


コメント一覧

kato_miyako
きゅうはなさん😊はじめまして!
ありがとうございます😊
ホントに失礼ですよね。
美容師さんとカットモデル以前に
失礼なこと言う人と言われる人っていう
関係だったということかな🤔
言われ慣れちゃってるんですよね〜。
でも冷静に考えたら友達じゃなかったら、こんな美容院ぜったいに行かないですね😆ははは
kato_miyako
@sakurako201910 さん。へへへ😆実際に鏡にうつってる自分はひどい顔でした。頭洗ってから行ったので風呂上がりでうっかりしてスッピンだったこともありました。
横の髪を切るときにマスクはずして鏡にうつった自分をみてシマッターとなりました😆
kato_miyako
@nan_nan_august 葉月さん😊ありがとうございます。
もともと失礼な友人なので何を言われても慣れてるから大丈夫です。
研修の先生だったから張り切って上手にカットしてくれたと思います😊
シャンプーもパーマもなくてカットだけで2時間でした。
きゅうはな
きゅうはなと申します。
なんか。。ちょっと失礼ではないのかと
感じた。。
カットモデルじたいはお客さんじゃなくても
その人がお客さんで来たりするのに。。
なんか。。なんでもいってもいいのか❓
違うと思う。。
sakurako201910
(((*≧艸≦)ププッなんだか
勉強会なので仕方ないんでしょうけど
言いたい放題されてますね
思わず笑っちゃいました。
でも、最後の一言キツクないですか?
顔がだらしないって?なに?
ずいぶん失礼じゃない?と、思ってしまいました😓
nan_nan_august
こんにちは。
カットモデルはお客様じゃないけど、どんな言い方をしてもいい訳じゃないような気が・・・💦
お客様商売だし、表現スキルも向上させて欲しいですね。

でも、タダでカットして貰えて上手かったら嬉しいな。

葉月
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事