毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

危機管理のなさ

昨夜、新宿での用事が終わったのが20:30。

これで地元まで帰ってたら
酒類の提供の22時までに間に合わないな。



急がないと!
ここは新宿といえども隣駅だし
お店も空いてるだろう、と

そこにあった
地下の焼鳥屋さんに駆け込みました。

と、
店員さんも含め
若い人ばかりの店内はほぼ満席。

ピッチャーのビールが運ばれてるところを見ると
宴会コースのお客さんもいる模様。


両端は空いてるけど
満席のカウンター席に通され

これは滞在時間短く
急いで飲んで帰らなきゃ。

ただいま塩つくねオススメです。

じゃあ、それと生中で!

ヤバい。

改めてメニューを見ると。
オススメの塩つくねは
焼き上がりに20分いただいておりますー。

おいおい。
丹精込めて焼くなぁ!
さすがオススメ!



塩つくねの焼き上がりまで
いろいろ頼み

塩つくね焼き上がり後も
ビールがまだあるから
他の串も頼み

気付けば22時でした。

ここは東京都の言いつけを
守らないお店なのねー!

わざわざ新宿の、
若者で溢れる、
換気の良くなさそうな、
地下の焼鳥屋に、
1時間半も、
しかも中高年が1人でね・・・

我ながらバカなのか。





コメント一覧

kato_miyako
@taetae39 さーーーん!お久しぶりです!もちろん覚えていますよー!いつも楽しいコメント下さり、時に励ましてくださったさっちょんさん。お元気かな、と思っていましたよー!
見つけて下さり、ありがとうございます!!まさか再会できるだなんて、嬉しいです!私もブログ拝見しました。お元気な様子、嬉しいです。
ヤプログなくなっちゃって、こちらに引っ越しましたが、未だに使い方よくわかってなくてブログもサボりがちです。
でも、こうして再会できて、私もブログ続けてて良かったです。これからもどうぞよろしくお願いします^_^わーい!
taetae39
かとうさん!!見つけました!!
こちらにいらっしゃったのですね!!
ヤプログ時代にフォローさせて頂いていたさっちょんです!覚えていらっしゃいますか!?
忘れちゃったかなぁ。。。
またお会いできて光栄です!!
相変わらず呑むことに全力ですばらしいです!!
またかとうさんのイラストが見られて嬉しいです!!
kato_miyako
@sakurako201910 さん、ありがとうございます。気を付けないとダメですよね。反省しております😆
sakurako201910
ン~ーー、コロナ大丈夫?
気を付けてね(・・;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事