毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

健康診断

今日は健康診断。

朝、出かける前に
オンちゃん散歩で川で遊んで


胃の検査があるから
飲み食いしちゃダメなまま

暑い中、健診センターへ。




胸の検査は

マンモグラフィーと超音波、
どちらになさいますか?




マンモグラフィー、痛いんですよね。
オススメは?

そうですね、好みもありますが
一般的に20〜30代は超音波、
それ以降はマンモグラフィーと言われてます。

じゃあ、痛い方か〜!

検査費は
マンモグラフィーの方が高いので
お得感はありますよ。


じゃあ、痛い方で!


しかし、お腹すいたなぁ。
のども乾いたなぁ。



バリウム飲むの超楽しみ。











コメント一覧

kato_miyako
@sakurako201910 さん、やっぱりバリウム苦手ですよね😅喉が乾いてるから美味しいっていうのではないのですが、お腹すいてるし、久しぶり の飲食っていう感動があります。味も甘いし悪くないと思うんですよね。
kato_miyako
しーちゃん😊バリウムも胃カメラもまだなんだねー。私もバリウム好きって人、聞いたことないのだけど、味は美味しいしドローっとした感じが濃厚で悪くないと思うんだよね。しかも割と量も多く飲ませてもらえるし。たくさん飲んでって言われること自体が好きなのもあるかも🤔
しかし、バリウム楽しみって人、いないよねー。いたら嬉しいなぁ。
sakurako201910
喉が渇いたときのバリウムって
飲みやすかったですか?
私はバリウム苦手です( ;´・ω・`)
しーちゃん
バリウムも、胃カメラもまだやったことはないのですがバリウム楽しみって珍しいですね!!笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事