毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

布団を敷かずに寝る

今夜は9時過ぎに
布団を敷かずに床で寝ていて
いま起きたとこです。



最近、全身がかゆくて


虫かなと思って

布団やカバーを洗って




ぜんぶ乾いたんだけど
カバーするのが面倒で
カバーしてないから
布団を敷けず

適当に寝る日々が続いています。

私が帰宅する前に
私のアパートに来てオンちゃん散歩を
しておいてくれる母に

最近、布団敷かないで寝てるでしょ、って
気づかれました。

いやー、母、
カバーしてくれても良いわよ♡



結局、布団は敷けてないまま

ついに皮膚科に行き、
薬をもらいました。

虫ではなく
湿疹だそうでホッとしたけど
全身だから、大量の塗り薬。


母に
背中は塗れないわね、と言われました。


かけるんだから塗れるよっ!


先ほど
ようやく布団にカバーしました。
久しぶりの布団、
洗い立てのカバー、
朝まで本格的に二度寝します!





コメント一覧

kato_miyako
@sakurako201910 さん、ありがとうございます😊ノンストレスだと自分では思ってるのですが、ストレスあるのかもなー、って思うとなんか嬉しいです😊
部屋が古くて汚いから虫だと思ってて
虫じゃなかったのが良かったです😊
sakurako201910
ん?全身に湿疹???
原因は? ストレスからでも
湿疹でますよ。
大丈夫ですか?
あまりかかないようにね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事