毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

猿の惑星

昨日、旦那さんと「猿の惑星・創世記」を観に行きました。
 
主役の猿はチンパンジーですが
ゴリラやオラウータンなどの仲間も出てきます。


日本猿のような小猿は出てきませんでしたが

よく日本で 山から下りてきて
町をうろつき人に噛み付いたり
温泉に入ったりする猿が日本猿ではなく
チンパンジーとかオラウータンとかゴリラだったら
さぞかし怖いだろうと思いました。

映画に出てくる猿たちは
あー、こういう人いるなー、というような
顔立ちですが

体つきや立ち振る舞いは決して人ではなく
きっとCGなのでしょうが
本物が演技しているような完成度!


完成度、といえば

今日、羊毛フェルトでストラップを作ってみました。

完成品の写真が可愛くて挑戦しました。
これが完成品の写真





これが私の作ったストラップ



どうしよう・・・
変なやつ 2個も作っちゃった。

コメント一覧

かとう
タマちゃん

ありがとー{ラブラブ}
タマちゃん、羊毛フェルト作るんだね!
今度、見せて~!

私は今回が初めてで
無心になるほど集中してなかったのが
ダメだったのかもな~。
まー、基本的に不器用なんだよね{涙}

----------------------------------

masaeちゃん

ありがと!
もっとガシガシか!
masaeちゃんも作ってるのだね~{キラリ}
見せて、見せて~。

ケバケバ繊維が出てるのを
今朝、カットしてみたら
ほつれてきたよ{爆弾}
masae
もっとがしがし突き刺さして固めないとだめなんじゃない??!
でもまあ、ビールに見えるから大丈夫ー!
タマ
完成品とは違うけれども、味があって良いと思います{CARR_EMO_338}
羊毛フェルトの小物作り、無心になれるよね{CARR_EMO_322}
私も久しぶりにやってみようかな{CARR_EMO_376}
かとう
イノウエタケオさん{びっくり}

そ、そうです。
チキンナゲットです!!

もし気に入っていただけたら
ナゲット大小2個セットで
お送りしますよ~{地球}
イノウエタケオ
かわいいチキンナゲットですね・・・。ビールのつまみ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事