毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

マスクを忘れる

お散歩で、
マスクを忘れてることに気づきました。

ヤバい。私マスクしてない!

家に戻るのは面倒くさいので

口を覆って
できるだけ人が少ない道を選んでお散歩してたのだけど

お散歩中のご近所さんに会ってしまいました。

こんにちはー。
すみません。
マスク忘れちゃって。



別に話すつもりないから、大丈夫。




むかっ!
こっちだって話すつもりないわっ!




何だか傷つきました。

話すつもりないわっっ!!







コメント一覧

kato_miyako
@sakurako201910 さん、優しいコメントありがとうございます😊
そうなんですよ。失礼くさいんですよねー。
マスクにどこまで効果あるのかわからないのですが
してない人ほとんどいないので
しないで街中歩くのはコロナ予防と同じくらい
世間体を気にしてしてるっていうのもありますです。
kato_miyako
@nan_nan_august さん、ありがとうございます😊
そう!センスなんですよね!
話好きのお母さんなんですけどね。
話好きのクセにセンスないんだからー。
気にしない気にしない😊ありがとうございます!
sakurako201910
σ( ̄∇ ̄;)ちょっと 言い方がねぇ
失礼だよね。 
でも 外だとマスクなくても大丈夫だよ。暑いときだし マスクも考えて使わないとね。
nan_nan_august
悪気は無いのかもしれませんが、言葉の選びってセンスが問われますね。
センスがない人だったのね。
「あらよかったわー」
で、気にしない気にしない(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事