毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

一人前の営業マン

コロナの影響で外への営業は自粛中ですが
営業が始まった時に備えて
部長に色々おしえていただいています。



しかし、ほぼピンときていません。



部長いわく、
かとう君が一人前の営業マンになる頃には




かとう君、60歳になってるね。



確かに!

60歳まで後16-7年しかないんだ!


生き急がねばならぬ、と
生まれて初めて思いました。








コメント一覧

kato_miyako
呑兵衛さん。そういえば、昭和っぽいですね😂自然とこういうイメージ浮かんじゃいました😂
素敵な令和の60歳を目指します!
kato_miyako
@sakurako201910 さん、ありがとうございます😊はい!一歩ずつ!失敗を恐れず頑張ります。ありがとうございます😆!
kato_miyako
@nonbiriyarou3300 さん、ありがとうございます!一年生なんだからしょうがないですよね🤔
はい!慌てず、長く勤められるように健康にも気をつけて、ゆっくり頑張ります☺️
sakurako201910
いやいや慌てなくても大丈夫
1歩ずつですよぉ(^_^)v
呑兵衛
きょうも爆笑。

それにしても、60歳のかとうさん。
昭和っぽいですねー。
令和の60歳はもっと若いんじゃない?

そこも爆笑のツボでした。
nonbiriyarou3300
大丈夫!
きっと定年延長になっているから
あんまり急ぎすぎないで~
まだ1年生よ🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事