毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

クリスマスプレゼント

毎年、オンちゃんにペットショップでオモチャを探します。
隣にいた女性も何を買うか悩んでいたので

ワンちゃんにプレゼントですか?
私もです。
せっかく買っても
どうせすぐ壊しちゃうんですよね、
って話しかけちゃったりして。

クリスマスはやっぱりワクワクします。

そして、クリスマスプレゼントの
オモチャ秒殺。

オモチャの取れた耳を繕いながら
プレゼントしたい相手がいるって
幸せだなぁと思いました。


壊しても


飽きても

そして、私も母サンタから
プレゼントを進呈いただきました。

あげるより
いただく方が嬉しいかも。







コメント一覧

kato_miyako
よのじさん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
夜の緊急電話!大人のプレゼントって感じですね。
でもよのじさんのお仕事で助かった人がいると思えば
よのじさんがサンタさんだったのかも^_^
なんて、うまいこと言っちゃって
1人で照れちゃいました。恥ずかしい〜!
でも、きっと助かった人がいますよー。素敵なことです。
kato_miyako
@sakurako201910 さん、すっかり明けちゃって申し訳ありません。コメントありがとうございます😊
オンちゃんも3月で7歳になるので立派な中年なのですが破壊力が凄いです。
650円のオモチャ秒殺で悲しいけど
650円のラーメン食べたって思えば良いかなって思ったりして。

母サンタ、
お手紙が強烈すぎてプレゼントのこと書いてませんでしたね^_^
会社にも着ていけるニットのベストでした。
ベストって正月太りのお腹も隠せそうだし嬉しいです😊
よのじ
お母さんサンタ、優しいですね。
母娘とも誰かにプレゼントをあげるのがステキです。

こちらは、
25日にもらったものと言えば、「余計な仕事」くらいでした。
しかも夜の緊急電話で。ホントにサンタか?!
sakurako201910
うおーーバラバラですねぇ
でも遊んでくれるとうれしいですね。
買った甲斐あります。

母サンタから素敵なお手紙ですね。
こんなお手紙もらえるのうらやましいなぁ
で!お手紙がプレゼント?(・・;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オンちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事