毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

嵐の夜

私の暮らしている地域は
台風は直撃しなかったのですが

会社では16時半になると、
強風のため帰るよう通達が出ました。



いつもより1時間早く帰って

夕方のニュースをつけたのだけど

全ての窓を閉めているのに
風の音でテレビの音が聞こえない。



雨は降ってないけど風が強いから
お散歩もやめておこうね。

風の音をBGMにビールを飲みました。



1時間早く帰って
お散歩に行かないで良かったというだけなのに
時間がたっぷりあるのが嬉しくて

友達のお子さんにプレゼントする
ヘアゴムとバッチを作って過ごしました。



そして既に午前2時。

作ってる最中も

締め切ってるはずの家の中で

換気扇は回りっぱなしだし
カーテンが揺れるし
フスマは音を立てて振動して
お風呂場のカーテンは落ちました。

夏の終わりにホラーな感じなのだけど





築46年の我が家には
最恐のすきま風が吹き荒れています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事