毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

激しさ増す川さんぽ

今日は仕事が休み。
ゆっくり川で遊べるということもあり
川の本流まで川の中を進み
川の中から伸びている草に
リードが絡み
リードを草からはずすのに私も腰まで水没し
本流から道に戻るために
草をかき分け
ケモノを抱えたままケモノ道を進み


遭難しかけて
どうにか人の道に戻って

長靴に溜まった水をようやく捨てて


お散歩バッグに入れてた
マスクをつけたら


マスクからモロ
オンちゃんのウンチ臭。

お散歩バッグに
マスクとウンチを一緒に入れてたのでした。







コメント一覧

kato_miyako
@sakurako201910 さん、こんにちは。いいね!ありがとうございます😊
暑いし過酷だし臭いし、毎朝のお散歩が本当に嫌いなのですが、おんちゃんの情熱に負けて川に通っています。寒くなるまで続くのかなぁ😆
sakurako201910
いいね!じゃないけど
いいね!押しちゃった(^^;
かなりサバイバルなお散歩ですね。
最後笑っちゃいました。💦💦💦
マスク注意ですね😅😅😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オンちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事