毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

朝の川

早朝の川には釣り師や
何かを捕る網を持ったオッチャンもいます。

おーい、ちょっといいかな。
と、声を掛けられました。

大きなナマズがとれたので

欲しかったら取りに来いって
友達に電話したいんだけど
携帯の画面が見えないから
友達にかけて欲しいと言います。

家で飼育してるウナギの餌に
小魚やエビを網で捕りに来てるオッチャンでした。

ホントだ。
太陽の光で液晶画面が見えにくい。


「ぱんつ」って奴を探して。

いつもパンツ一丁で釣りしてるから
ぱんつって名前だそうです。
恐らく本名は知らないんだろうなぁ。



いつの日かお会いできるかしら。









コメント一覧

kato_miyako
@sakurako201910 さん、はい(≧∀≦)絶対に報告しますね!ブリーフかなぁ、トランクスかなぁ。
sakurako201910
おもしろいおっちゃんたちがいるんですね。
いつかぱんつさんにあったら
またブログにUPしてくださいね
( *´艸`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事