毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

無視される件

私の勤務先は
親会社の1フロアに間借りしている
小さな会社ですが

他の階にお勤めの男性達も
この階に立ち寄るのが楽しみだなんて言っちゃうくらい
このフロアには若い美人さんが多いです。

その綺麗どころの1人なのですが
私が挨拶しても無視します。



そもそも話したこともない相手で
嫌われる理由もないので

シャイなのかなと思うのだけど



私が見えてないみたいに
無視します。



他の皆さんとは
笑顔で話してるし

嫌われてるのかなぁ。



でも

やっぱり嫌われる理由なんてないし
私も嫌いになる理由もないし

なんて思っていたのだけど




廊下を歩いていて

その娘さんが
トイレから出てきたな~と

思ったら

キャッって

すごいビックリっぷりで



初めて存在を認識された瞬間だったのだけど

やっぱり嫌われてるのか
はたまた私の背後に
この娘さんしか見えない誰かがいたのか

いや~

とっさに謝っちゃったけど



もう挨拶するの、やーめた。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事