毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

柿の種

淀川長治の似顔絵が似てなくて
呑兵衛さんが「どこのおじさんだよ」って
コメントしてくれて良かったと母が申しておりまして

ちゃんと見て描き直してみました。

どう?
当時はすごいおじいさんって思って見てたけど
いま見ると
そこまでおじいさんじゃなく感じるのは
自分の年齢が淀川長治に近づいたからか。


さてさて

父が
ピーナッツなしの柿の種をくれました。


今ハマってるそうで

ピーナッツとか余計なものはいらない。
純粋に柿の種だけで、それが
すごく良いとのこと。

そんな大好きな
柿の種だけを食べようとしたら

チャックが開いてて
こぼしてしまって

慌てて集めて

袋に戻したところ


ゴミを食べちゃったって。




余計なものはいらない。
純粋に柿の種だけで良い。

コメント一覧

1_niko_niko_3
おもしろは 遺伝も だったのですね ♪
kato_miyako
@1_niko_niko_3 さん。はい、驚きますよね。
そしてゴミがトラウマにならずに今も買いだめしてるところもすごいなって思います☺️
1_niko_niko_3
(>_<) こんにちはー
すばらしい おちですねー (>_<)
kato_miyako
@taetae39 さん😊ピーナッツない派ですね!
ピーナッツがないと驚くほど雰囲気が変わるものですね。ピーナッツあると配分を考えながら食べなきゃいけないのもプレッシャーだし、柿の種だけだと気楽に食べられるのも良いなって思いました。
父のお腹、大丈夫でした😊ありがとうございます!
父に似てるってよく言われるけど
私はゴミは食べないかなぁ🤔
kato_miyako
淀川長治さんの似顔絵を呑兵衛さんに認めていただき光栄です!
そして加藤家のこともお誉めいただき父も喜んでます☺️ゴミ食べたかいがあるってもんです。
taetae39
私も柿の種だけが好きです(*´ω`*)
ピーナッツなんていりません!!

かとうさんのおっちょこちょいな所はお父様に似たんですかねぇ( *´艸`)
ゴミ食べちゃったのかぁ、お腹壊さないといいですね!!
呑兵衛
通勤中の車内で読んで、
肩を震わせてしまいましたー!
ゴミ食べちゃったってオチに。

お父さん、面白い!!
いや、加藤家は相変わらず面白すぎる!!!

はい。
描き直して頂きましてありがとうございます。
これが、淀川長治さんです(^ ^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事