毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

怖かった話

うちでは観られないBSでやってる
ダークサイドミステリーが観たくて

YouTubeで観ました。



YouTubeが
コイツは怖いもの好きなんだなって
思ってくれたのかな。

怖い映像を続けて流してくれるもので
引き続き怖い映像を観ることになり

怖い間取りを紹介する動画で
ゾクーって寒くなったかと思ったら


突如、電気が消えて


ついたと思ったら



ディスコのように激しく点滅を始め

って、ディスコって、今もあるのかな?



まずは怖い映像を消して






台所の電気をつけて




点滅は続くので
いったん電気を消して
電気を台所だけにして

しばらくしてから
電気をつけたら治ってたんだけど

いや〜、こんな現象は初めてで
意外と怖かったゾー。

おんちゃんが冷静だったから良かった。

 
一点に向かって吠えたりしてないで
本当に良かった。

コメント一覧

1_niko_niko_3
発信してましたっけ (´- `*) ?
でも どちらでも 通じますよー ♪
ほら あれよー あれー みたいな

もー 知っている ひとは
そーいう 年代ですよー (>_<)
kato_miyako
@1_niko_niko_3 さん😊
映画って ほんとーに いーものですねー
は淀川さんではなく水野さんだったかーー!
間違ったことをブログで発信してしまい
大変失礼しました😣
教えてくださり、ありがとうございます!
いやー😊懐かしいー!
1_niko_niko_3
@kato_miyako どちらも たぶん 同じ作品を 放送したり
再放送を していたのだと 思いますよー(*^^*)

水野春郎 さん なつかしー (>_<)

映画って ほんとーに いー ものですねー

みたいな

昔は 2時間も テレビを 見るって
特別 とか 贅沢な 気分でしたが 今では
気づくと 何時間も たって いたり します

なんでも 自由って つい ありがたみを
わすれます (+_+)
kato_miyako
@1_niko_niko_3 さん😊こんばんは。
日曜洋画劇場って同じ映画を期間おいて何度もやってましたよね。
ディープブルーだったかな、サメが凶暴化するやつとか何度も観た記憶があります。
と言いつつ、金曜ロードショーだったかも。
金曜ロードショーは水野晴郎だねー!
1_niko_niko_3
こちらこそ 感謝しています (*^^*)

むかしの ことを 思い出して
なんか たのしくなりました ♪

こわい系の 映画の 時
だったと 思いますよー (・・)
kato_miyako
@1_niko_niko_3 さん!言ってた、言ってたー!!
こわいですねー
おそろしいですねー
とも言ってましたね!!
何の映画で言ってたんだろう。
よく言ってましたね。
久々に思い出しました。
なんか嬉しいです。ありがとうございます😊
1_niko_niko_3
たしか 淀川さんが
こわいですねー
おそろしいですねー
って 言っていた ような 気が します 。

淀川さん祭が
続いていたのですねー (´- `*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オンちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事