毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

祝!「あぁ、そういうことか!漁業のしくみ」刊行

宣伝にて失礼いたします!

この度、神奈川県庁で
長い間 水産のお仕事をされていた

亀井まさのり氏の著書
「あぁ、そういうことか漁業のしくみ」
が刊行されました!



漁業権って何?漁師になるには?などの疑問に
Q&A形式で丁寧に答えてくれる本です。

そして

私は挿絵を描かせて頂きましたよ~!



本を作った編集者さんは

私の大学同級生であり
この日記にたびたび登場する
ケイちゃんのご主人でありますが

本1冊を作ることの大変さと誠実さを
間近で拝見させて頂きました。

私はといえば
著者さんとお会いしたところ
とっても良い方で
張り切って描いちゃいました。

とてもわかりやすく楽しい本です。
漁業に興味のある方にオススメの本でございます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸術(?)関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事