毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

元気にしています

だいぶサボってしまいましたが
元気にしています。


嫌なことといえば
日常の仕事のトラブルはしょうがないけど

前の部の部長が相変わらず嫌なヤツで
私が辞めるって勝手に言いふらしてることと

今の部の部長が正式に退職しちゃったことと

サービス残業くらい。

パワハラには何故か遭っていません。


前の部の部長が私が辞めるって
言いふらす意味はわからないのだけど

実際に転職サイトに登録して
リモートでエージェントさんと面談を重ねています。

でも、
自分にできる仕事って何があるんだろう。
自分がしたい仕事もよくわからない。

今のところ、会社では
私だけだったチームに入ってくれた
入社3年目の24歳の女の子が良い子で

一緒に頑張ろうって言っています。

私がいなくなっても
1人でもできるシステムを作ったり
何か残せたら良いなと思います。

そして、私は
彼女から野菜の洗い方や切り方、
火加減なんかも全部教えてもらっています。




コメント一覧

kato_miyako
呑兵衛さん。そうなのよ。良い子ってだけじゃなくて面白いのでありがたいことです。この前、工場のあと会社に行くかもしれないのにエバンゲリオンのTシャツ着てきて笑っちゃったよ。
ビールも美味しいしありがたいことです。

辞めた部長は、かとうさんに悪いことしたって言ってくれてたらしくて、良い人なんだなって思ったよ。
呑兵衛
え?
部長、辞めてしまいましたか・・・。

でも、24歳の女の子が良い子で、
一緒に頑張れる仲間が出来て、良かったね!

これで、ビールも美味しく飲めるようになったかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事