毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

同窓会

今日は大学の同窓会100周年記念会です。
卒業生が450人も集まるとのこと。

久しぶりの大宴会。

昨夜はハナキンだけど
ビール1本だけにして
美容の時間などを持ってみました。

顔面の毛を剃って

パックして

歯間ブラシまで使って
歯を磨き上げ


小顔に魅せるビューティーマスクも
用意して準備バッチリ。


顔面の皮が驚いているのを感じます。
美しくなって行って参ります。


コメント一覧

kato_miyako
@taetae39 さん😊ありがとうございます!
いっぱい飲んで楽しかったです。
コロナ禍なんてなかったんじゃないかと思うような盛り上がりでした。
こういう機会は元気になるし、必要ですよね。
高齢の方もいらっしゃるし、開催していただけてありがたいことでした。
しかし、顔面のムダ毛処理ってマスク生活前ってどうしてたんだっけ😅?
もうマスクは手放せないです😆
taetae39
大イベントですね!
顔そり、マスク生活してると忘れがち…
私も明日歯医者なので口周りの産毛は処理していきたいと思います!!
あと歯磨きも念入りに!!
同窓会は楽しめましたか?
飲みすぎませんでしたか?👈愚問でしたねw
kato_miyako
@urutora0715 福の母ちんさん😊ありがとうございます!
コロナ禍でずっとなかった大宴会。ワクワクします。毛を剃ってしまった顔面が心なしか涼しい気がします。行ってきます😊
urutora0715
こんにちは〜!金曜日なのにビール一本だけなんて。気合入ってますね😆楽しんできてくださーい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事